クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< 久しぶりの更新なのに | TOP | ただ今○○中 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
昨日きりちゃと二人で狩りにいった。 Gなしでいってみた 楽しく狩りはできた そして自分の悪い点も判った、他人に弱さを見せないところらしぃ。 これは特定の人作らないと治りそうにないかな・・? あと少し悲しかった きりちゃとのある話で少し心が揺らいだ。 しかしなにより悲しかったのは Gチャがなかったことだ。皆の会話が聞こえない いつもの笑い声が聞こえない、そうなると途端に悲しくなった。 僕はWGが家みたいな存在だと改めて認識された。 だから、ぶっきらぼうになったことを謝り、いつもの僕に戻ろうと思う。 もちろん、皆が許してくれるなら、の話だ そして火種はもう、いらない
- | 08:48 | author 相沢祐一 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 08:48 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
相沢クンの会話が無いとツマンナイょ。
たまにはボクとも遊んでネ!
2006/09/07 9:01 AM by ゆほの
新モンスター追加
■忍者とガンスリンガー暫定的に追加(まだスキルと武器選択できません)
いろいろ追加修正していきます。
http://www.playncsoft.net/fc2/blog.htm
2006/10/28 9:37 PM by りこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/26
トラックバック