クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< 新世界の管理人からに委託レポートw | TOP | 初 携帯から >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
正直今の僕の状況はとても悪い
体は至って問題ない
しかし心はそうでもない

リアルのことでも、もちろんストレスを受けている
勉強しろ。***をもってきてくれ etc etc
正直いって狂いそう

それに追い討ちをかけるようにROの出来事が起きる
自分が火種なのは判っている
しかし、言葉を選んでも欲しいのが僕の願いだ
今にも怒りが爆発しそうで怖い
リアルのことも混ざりそうで八つ当たりなるのがイヤだ
人間関係が壊れるのがとても辛い

しかし、僕だって切れる
だから、少し距離をおいて、静かに行こうと思う
- | 23:35 | author 相沢祐一 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 23:35 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
日々生きてるとさ、理不尽な事とか、イラっとくる事、
やっぱりあるよなぁ。
そんな時に一回自分にストップかけて、冷静に自分の気持ちに
対処できるのは相沢君のいいとこだぜ?

まぁ、なんだ。
それでも何かうまくいかない時は
誰かに相談してみてもいいしね。
みんな、ちゃんと聞いてくれると思うぜーぃ。
2006/09/05 10:22 AM by IrONy
もし、自分の中で決着つかなかったら、壊れる前に相談するわ
2006/09/05 12:18 PM by 相沢
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/25
トラックバック