クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< え〜っと | TOP | 新世界の管理人からに委託レポートw >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
やっと大会とテストが終わりましたよ!

さぁ、たまりに溜まったバトンを消化しようじゃないか!




1 回す人をまず書いておく(5人)


  星君

  ジュドち

  シム

  ブルーさん

  レールさん



2 お名前は?

  ☆相沢祐一☆

  RO始める時からこの名前を使おうとずっと思ってましたw
  違うMMOでもこの名前でたびたび出撃してますた
  知っての通りkanonの主人公です
  痛い子ですいません_| ̄|○||


3 おいくつですか?

  これ答えて大丈夫なんだろうか
  一応未成年ってことでお願いします



4 職業は?


  まぁ未成年だし学生だなw


5 趣味は?


  ゲーム
  読書
  小説書き
  バレーボール

  まぁ、ぐだぐだな趣味一覧ですね



6 好きな異性のタイプは?

  これまた厳しい内容だことw

  頑張る子でけして弱い所見せたくない人、でも優しい
  たまに頼ってくれると嬉しいです(ぁ


7 特技は

  脳内小説をちゃんとした読み物に変えること
  大切な物(者)なら体張って守ります


8 資格、何か持ってますか?

  英語検定3級
  数学検定3級
  意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


9 何か悩みありますか?


  彼女が欲しい!



10 好きな食べ物と嫌いな食べ物

  好きな食べ物
  魚とかお肉とか大好きですね
  サーモンとか特に好きですw
  あと焼き鳥とか好きだよ!


  嫌いな食べ物
  とりあえずマヨネーズ、これは食べれないw
  あとウニとキノコ類w



11 貴方が愛する人への一言


  これ恋人への言葉じゃなくてもいいよな?



  もう少し回り頼ってもいいと思うよ?
  君が思ってるほど回りが厳しくない



12 回す人5人の簡単な紹介


  星君
  同盟のギルドマスタ
  現在仕事忙しいようなので手あいたらバトンよろしく!


  ジュドち
  同じく同盟の人
  某氏を支えてくださいね


  シム
  元同じGのいい人
  言葉使いが時々荒いが基本はいい人です


  ブルーさん
  まだあまり話したことないけど支援上手な人
  今度狩り誘ってくださいねw


  レールさん
  同じくあまり話したことがない人
  たまにGvでEMCしてるのをクロキンしてみてますよww
バトン | 21:14 | author 相沢祐一 | comments(3) | trackbacks(1)
- | 21:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
俺に「さん」がついてない(`・ω・)
崇めろ。

てかコレ俺やってるやんwwwwwwwwwwwwwww
おま、俺の日記みろよおおおおおお;;





(#^ω^)ゆ、許さないお
2006/05/25 10:23 PM by Leifoh
なんかまわってきたー
やっとく(・ω・)
あ、あとうちのQDカッター返してね
(´・ω・`)返して貰ってないよ

>シム

 崇める
 崇めない
[>布団叩きでおしおきする

(・ω・)
2006/05/26 1:44 AM by じゅど猫
ヴァカップルの猫の方におしおきされたお^ω^;;
2006/05/26 2:57 AM by Leifoh
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
B級グルメが好き!
一流の料理より素朴な味を好みます☆
2006/11/15 5:16 PM