クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< カミングアウトバトン | TOP | 我は解放へ向かった >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あれなんですよ。

オフ会の書くとかいいながらかなり時間がたちました

正直、今俺はブログに手だすほど余裕がない日常を繰り返しています

部活にバイト、そしてRO。

部活は5月の中旬にある大会に向けてラストスパート

それに加えてバイトの追い討ち

大会の次の日にある中間考査

そしてROでの色々な支援、娯楽など

人を楽しませるようなブログを書けそうにありません。

なので、ほんの一時的ですが

ブログが更新できなくなります

元からあまり更新してませんが

見に来ていただいてる皆さん

本当にすみません_| ̄|○||

せめて、大会が終わるまで部活を頑張らせてください

くだらない更新でしたが、暇があったら更新しますので

忘れかけた頃に見てやってください

それでは
リアル | 23:13 | author 相沢祐一 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/22
トラックバック