クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< ごめ、次回オフ会のとかいいながらバトンですw | TOP | え〜っと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
はい、見事に引っかかりました

またしょうもない事書かせてもらいます!


レッツGO





ー造蓮漾澆いる


 実は凄い気になる人がいますよ!

 家の近くを自転車で走ってるんだけど

 髪の毛がカツラなんだかしらねーけど

 すげー硬くてすげー長いのよ!

 前にチャリ絡まってるのみて

 地毛なのかカツラなのか気になってます!




⊆造蓮漾澆鬚笋蕕した


 実は犯罪らしきものをしました

 中学生の頃ですかね

 4時ぐらいに警察の人に腕掴まれて補導されました


 理由はいたって簡単

 朝の4時に未成年が出歩いてはいけないから!

 釣りにいってたんだよバカヤロウ!wwwwwwwwww





実は××知ってる

 実はバファリンの半分は優しさでできてることを知ってる

 いやまぁ、誰でも知ってますね?wwwwwwwwwwwww


 後実はきりちゃが天然だと知ってる


ぜ造蓮漾澆好き


 実は音ゲーがすきですよ

 へたくそだけどDJMAXとかいうのたまーにやってます

 某ブログ管理人は相変わらず凄い腕前ですけどねw




ゼ造蓮漾澆苦手


 実はマヨネーズが苦手です

 なんでかしらねーけど苦手だから

 食わせたりするのはやめてね?w




実は××したことがある


 実は一度サッカー中にスパイク撃ちました

 もちろんハンドですけどね!?

 所詮遊びのサッカー

 1点入りましたwwwwwwwwwwwwwwww





Ъ造蓮漾澆欲しい


 彼女ぐらいしか欲しいねーよ

 誰か彼女になって〜(死






┝造蓮漾濟ってる



 実はエロゲ持ってる(ぁ

 名前からしてバレバレだけどな!

 はい、逝ってきます



暴露させたい7人


 全員暴露しやがれ!
バトン | 20:43 | author 相沢祐一 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 20:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
マヨネーズ、ちょーおいしいよ!!
もう、なんにでもかけて食べれるねっ♪
2006/04/10 9:26 PM by kuzira
ちょ、ちょっと!!
絶対このバトン回答・・・私に喧嘩売ってますよね?w
そして、私は天然じゃないってば!!!
何回言ったらわかるのーヽ(`Д´)/

DJMAXまたバトルしようねー!
勝負だ勝負ー!!
2006/04/11 9:43 PM by KIRI
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/21
トラックバック