クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< 2回目のオフ会いってきましたよっ | TOP | カミングアウトバトン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
なんか ラブバトン とかいうのを踏んでしまいましたwwwww

眠いんでささっと行ってみましょう

正直いうと恋人いねーって話だけどな





1 理想の恋人像を教えてください


 そんなの一緒にいて楽しければいーんじゃねーの?wwwww

 ただ、空気少し読めてもらえると非常に嬉しいです

 後はツンデレだろうとアマアマだろうと子犬ちっくだろうと

 俺は誰でも構わないっすねw



2 恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

 見た目3:性格7が妥当だと思うけどなぁw

 というか恋人って好きだから決めるんやろ!?w

 選ぶんじゃなくて感じろ!w



3 今日は一日好きな人と一緒。貴方のプランを教えてください


 とりあえず二人っきりがいいな!

 僕結構甘い人間だからwww

 甘えるのも甘えられるのも結構好きよ?w

 二人でゴロゴロしたりするものいいね。

 もちろん映画とか買い物もいいけど!



4 好きな人とはじめてカラオケにいくことになりました


 ごめ、俺まともな曲歌えないからドン引きされっかもwwww

 一応歌えるっちゃ歌えるんだけどねぇ・・・

 どっちかというと俺は後ろから歌う人間だからね?w



5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました


 ぇ。夜?

 夜景も綺麗なときに「君が綺麗だ」とほざいてみる?

 まぁ、その前にうへへになってると思うがwwwwwwwwwwww




6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電が
   なくなってしまいました!そんなとき、貴方ならどうする?


 ヘイ!夜遅いと俺の大事な宝石ちゃんが傷ついちゃうから

 俺のベットで一晩休まないか? っと暴走するんじゃね?w

 まぁ、その前に終電確認しとけって話だけどなw



7 相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?それとも待つ?


  多分俺からやろなー。なんだかオレは行動派らしぃからねw



8 ずばり今好きな人、気になる人はいますか?



 好きな人はいねーよ? 部活とバイトとROで手一杯やからな?

 気になる人は秘密だぬ


9 その人はMixiしてますか? 


  だから秘密だっていってんだろwwwwwwww



10 このバトン回す人



  秘密の人が気になって人全員書いてな?w
- | 23:49 | author 相沢祐一 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 23:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
OKOK、気になるから答えるね!w
その代わり教えてくださいね^−^

いひひwww
2006/04/05 10:10 AM by じゅど
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/20
トラックバック