クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw
<< はい、もう言い逃れできない管理人です | TOP | 2回目のオフ会いってきましたよっ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
あれですよ皆さん

一度成分分析してみるといいですよ!

ちなみに俺は

スライムが79%

努力が21%

でしたwwww

周りからスライムベスだの

バブルスライムだの言われたとです



皆もやってネタになろう!w



っと短いけど更新してみる俺
リアル | 23:27 | author 相沢祐一 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:27 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aizawa.jugem.jp/trackback/18
トラックバック