クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw


- | | author スポンサードリンク | - | -
やっと大会とテストが終わりましたよ!

さぁ、たまりに溜まったバトンを消化しようじゃないか!




1 回す人をまず書いておく(5人)


  星君

  ジュドち

  シム

  ブルーさん

  レールさん



2 お名前は?

  ☆相沢祐一☆

  RO始める時からこの名前を使おうとずっと思ってましたw
  違うMMOでもこの名前でたびたび出撃してますた
  知っての通りkanonの主人公です
  痛い子ですいません_| ̄|○||


3 おいくつですか?

  これ答えて大丈夫なんだろうか
  一応未成年ってことでお願いします



4 職業は?


  まぁ未成年だし学生だなw


5 趣味は?


  ゲーム
  読書
  小説書き
  バレーボール

  まぁ、ぐだぐだな趣味一覧ですね



6 好きな異性のタイプは?

  これまた厳しい内容だことw

  頑張る子でけして弱い所見せたくない人、でも優しい
  たまに頼ってくれると嬉しいです(ぁ


7 特技は

  脳内小説をちゃんとした読み物に変えること
  大切な物(者)なら体張って守ります


8 資格、何か持ってますか?

  英語検定3級
  数学検定3級
  意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


9 何か悩みありますか?


  彼女が欲しい!



10 好きな食べ物と嫌いな食べ物

  好きな食べ物
  魚とかお肉とか大好きですね
  サーモンとか特に好きですw
  あと焼き鳥とか好きだよ!


  嫌いな食べ物
  とりあえずマヨネーズ、これは食べれないw
  あとウニとキノコ類w



11 貴方が愛する人への一言


  これ恋人への言葉じゃなくてもいいよな?



  もう少し回り頼ってもいいと思うよ?
  君が思ってるほど回りが厳しくない



12 回す人5人の簡単な紹介


  星君
  同盟のギルドマスタ
  現在仕事忙しいようなので手あいたらバトンよろしく!


  ジュドち
  同じく同盟の人
  某氏を支えてくださいね


  シム
  元同じGのいい人
  言葉使いが時々荒いが基本はいい人です


  ブルーさん
  まだあまり話したことないけど支援上手な人
  今度狩り誘ってくださいねw


  レールさん
  同じくあまり話したことがない人
  たまにGvでEMCしてるのをクロキンしてみてますよww
バトン | 21:14 | author 相沢祐一 | comments(3) | trackbacks(1)
はい、見事に引っかかりました

またしょうもない事書かせてもらいます!


レッツGO





ー造蓮漾澆いる


 実は凄い気になる人がいますよ!

 家の近くを自転車で走ってるんだけど

 髪の毛がカツラなんだかしらねーけど

 すげー硬くてすげー長いのよ!

 前にチャリ絡まってるのみて

 地毛なのかカツラなのか気になってます!




⊆造蓮漾澆鬚笋蕕した


 実は犯罪らしきものをしました

 中学生の頃ですかね

 4時ぐらいに警察の人に腕掴まれて補導されました


 理由はいたって簡単

 朝の4時に未成年が出歩いてはいけないから!

 釣りにいってたんだよバカヤロウ!wwwwwwwwww





実は××知ってる

 実はバファリンの半分は優しさでできてることを知ってる

 いやまぁ、誰でも知ってますね?wwwwwwwwwwwww


 後実はきりちゃが天然だと知ってる


ぜ造蓮漾澆好き


 実は音ゲーがすきですよ

 へたくそだけどDJMAXとかいうのたまーにやってます

 某ブログ管理人は相変わらず凄い腕前ですけどねw




ゼ造蓮漾澆苦手


 実はマヨネーズが苦手です

 なんでかしらねーけど苦手だから

 食わせたりするのはやめてね?w




実は××したことがある


 実は一度サッカー中にスパイク撃ちました

 もちろんハンドですけどね!?

 所詮遊びのサッカー

 1点入りましたwwwwwwwwwwwwwwww





Ъ造蓮漾澆欲しい


 彼女ぐらいしか欲しいねーよ

 誰か彼女になって〜(死






┝造蓮漾濟ってる



 実はエロゲ持ってる(ぁ

 名前からしてバレバレだけどな!

 はい、逝ってきます



暴露させたい7人


 全員暴露しやがれ!
バトン | 20:43 | author 相沢祐一 | comments(2) | trackbacks(0)
初のシークレットバトンが届きました!

さっそく書いて行こうと思うのですが

Mixiバトンなので答えられない所もありますが

そんときは軽くあしらってくださいw

それではいきまーっす


1Voidさん

2KENSOさん

3あこさん

4誰やろw

5リア友の某碧さん

6俺男は間に合ってます

7ひ・・・秘密ってことでw

8これこそ秘密だろw

9ん〜きりちゃかな

10南無ちゃ

11Voidさん

12ん〜・・・きりちゃ?

13IrONyさん

14いないねw

15なすw

16全員だしね?w

17↑同文w

18判らん!

19判らん

20IrONyさん きりちゃ

21IrONyさん きりちゃ

22IrONyさん KENSOさん

23あこさん カノち

24アリスかな

25…俺?w

26きりちゃ KENSOさん IrONyさん 安達さん

27皆かなこれは!

28きりちゃ ニュー

29零ぽ アリス 俺(ぁ

30安達さん

31きりちゃ カノち

32リア友の某優

33クレナ邸.▲螢

34南無ちゃ?w

35あこさん Voidさん

36あこさんwwwwwwwww

37いなす

38ちょっと意味ずれるけどきりちゃ

39ロンさん

40南無ちゃ

41俺だよ俺!

42まさにニュー

43まさにIrONyさん

44俺だなw

45IrONyさん あこさん KENSOさん

46純鼎な?

47む〜Voidさん?

48これ絶対俺に釘刺してるだろw

49ゼルフさん(あんま話してないからかな?

50俺 ニュー



だな!  内容知りたければ聞けばいいと思うよ?w





んじゃ!


マタ今度!




バトン | 15:48 | author 相沢祐一 | comments(5) | trackbacks(1)
なんかKIRIさんこと時の傷跡マスターから

バトンが飛んできますた

その名も【スクウェアバトン】

・・・・

俺そんなに持ってないような・・・w


ま、まぁ気を取り直して、いってみよう





Q1 パソコン又は本棚に入ってる「旧スクウェア」作品は?



  ☆キンダムハーツ2

   
   これ結構好きだなぁ。兄貴が買ったのを見てるだけだけどw
   1は知り合いから借りてやったきがするなぁ


  ☆聖剣伝説3とレジェンドオブマナとアドバンスのやつ

   この辺は好きだったなぁ
   スーファミの頃はずっとこれやってたな
   レジェンドオブマナもかなりやりつくしたしw
   新しくでる聖剣に少し期待


  ☆FF7〜10

   7を最初にやってポリゴンすぎで少しびびってたけど
   なれると楽しかったなw
   10-2はなんだか好きになれなくて断念
   主人公は男がいいですよヽ(`Д´)ノ



  ☆クロノクロス


   まぁ、あれですね
   難しくて最後のボス前で疲れ果てたw
   白のボスが強いんだよ・・・
   トリガーのほうはあんましらないなぁ
   かなり簡単にラスト終わるとは聞いたけどw





Q2 今妄想してる「旧スクウェア作品」は?


  ( ´・ω・)・・・?
  いまいち質問の意味がわからないんだけどな・・・
  まぁいいや、放置放置っと(ぇ




Q3 最初に出会った「旧スクウェア」作品は?


  ん〜聖剣伝説2かなぁ
  従姉弟に借りてやったきがするんだよね
  3人しかいなくて寂しかったけどw




Q4 特別な思い入れのある「旧スクウェア」作品は?



 
  これはもう、聖剣3しかないな
  知り合い 兄貴を巻き込んでラストまで向かったきがするな
  すげー大変だったなぁ・・・
  兄貴と土日は一日中やってたきがするよw



Q5 最後にバトン渡す人


  ん〜渡ってなかったら純鼎願いねw



  回ってたら放置でw
バトン | 21:14 | author 相沢祐一 | comments(8) | trackbacks(0)
始めてバトンが回ってきましたよヽ(`Д´)ノ

今回のバトンは「自分がもし豆腐ならアナタは何豆腐?」

( ´・ω・)・・・???

冷奴っか?w



01.自 分 を 色 に 例 え る と ?


こんな色だと思うよ?w

  俺考えなしで行動するし、まぁ明るい方だから黄色w

  昔は熱血だったから赤だったんだけどねぇ・・・




02.自 分 を 動 物 に 例 え る と ?


  やべぇ、どうなんだろ。

  一応人間って動物でいいんですよね?w(爆

  ま、まぁ・・・多分鳥類だと思いますよ?w

  群で動くの好きだしw

  まぁいきなり理解できないことやりだすけどね?ww



03.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画、何でもOK)


 うん、やっぱりkanonの相沢祐一か

 ONE〜輝く季節〜の折原浩平

 もしくはクラナドの岡崎朋也

 kanonの方は俺が最初に目指した男だし

 ONEの方は奇想天外なことするから俺に近いね!

 クラナドの岡崎朋也は悪ぶってるなかに優しさあるから俺だね?(ぁ

 結論:ダメな子ですいません_| ̄|○||



04.自 分 を 食 べ 物 に 例 え る と ?

  ビーフジャーキーかもね

  弄れば弄るほど味が出るそうですよ?wwwww

  まぁ話せば話すほど判るってことでb




05.人 を 色 で 例 え る と ?


  こんな色なのがあこさん

  鋭い突っ込みと絶えず自分の考えを持ち出す赤と
  
  少し風邪引きやすくて脆い白を混ぜたこんな色

  夜はもうこんな感じかな?w




  この色なのが純

  けして喋らない訳じゃない

  遠くから見守っていて、影で支えている器の大きい人だと思っている





  この色なのがIrONyさん

  さっぱりとしていて、とても話やすい

  話すことも楽しくてこの色だと思う



  なのはきりちゃ

  明るくて活発な黄色

  でもって少し天然でドジッ子属性(ぁ




  なのはKENSOUさん

  情熱的でノリがよいのでこの色に

  IrONyさんとのコンビはまさにコント

  プロ並のノリとコミュニケーションを取る



  な色のVoidさん

  色々な知識をもっている

  自分のことを責めることもあるので薄い紫かな?
バトン | 19:27 | author 相沢祐一 | comments(5) | trackbacks(0)