クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw


- | | author スポンサードリンク | - | -
相沢「さぁやってきました。第一回自作小説OP」


季璃「いぇーぃ」


南無「うぇーぃ」


悠「ぇー」


あこ「きゃkk」


アリス「シネー」







相沢「えー、色々と不満の山があるけど
       全部無視の方向で行きます」



クラトス「無視すんのかよwww」



相沢「では早速キャラトークしてもらいます。
     お題は【主人公】 じゃぁ後は勝手に頼んだ」








南無「いきなり投げたよwwwwww」



悠「さすがだねっ!」



カノ「じゃぁ私が主人公で、はい終わり」



零「ちょっと待てwwwww」



パンダ「私に決まってるよね!!」



純「いや、動物には無理だろw」



パンダ「ちょっとw名前直してよw」



相沢「めんどうだなぁ、ホレ」



パン「ふぅ」



IrONy「いや。直ってないからね?ww」



KENSO「もう食べ物だし無理だなwww」



ニュート「ひどい><」



あこ「なおってっしwwww」



クラトス「それにすら気づいてないのが凄いなw」



アリス「というか、私以外無理だよね?」



零「いや、全員できるからな?w」



季璃「このさい相沢君がやればいいんじゃない?」



相沢「ぇ。俺がやったらやりたい放題だよ?w」



全員「´ー`)。。o(この野郎・・・)



相沢「それに遊びたいじゃん?w」



全員「´ー`)。。o(こいつ最低だな・・・)



相沢「´ー`)。。o(その通りだよ明智君)






相沢「なんか主人公決まらないようだし、俺がやるかな」



カノ「つまんないー」



アリス「カエレー」



クレナ「´ー`)。。o(私やりたかったな・・・)



IrNOy[あれ、それって・・・」



あこ「まさにエロゲの主人公だねwww」



相沢「_| ̄|○||すげー信用だ」








相沢「まぁ、この辺でキャラトーク終わりにして
    次からはキャラトークの短いのと本編導入するから
           あんま期待しないで待っててねw」














             次回予告



      次は今回のキャラトークに出てきてない

       あの人やこの人そしてあんな人まで

      ぶっちゃけ出てくるか判らないけどねw(ぁ

      まぁ、学校の授業中に書いてるから期待sageで!




































      龍陣「なんや、この企画は・・・w」
小説 | 20:26 | author 相沢祐一 | comments(8) | trackbacks(0)