クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw


- | | author スポンサードリンク | - | -
あれなんですよ。

オフ会の書くとかいいながらかなり時間がたちました

正直、今俺はブログに手だすほど余裕がない日常を繰り返しています

部活にバイト、そしてRO。

部活は5月の中旬にある大会に向けてラストスパート

それに加えてバイトの追い討ち

大会の次の日にある中間考査

そしてROでの色々な支援、娯楽など

人を楽しませるようなブログを書けそうにありません。

なので、ほんの一時的ですが

ブログが更新できなくなります

元からあまり更新してませんが

見に来ていただいてる皆さん

本当にすみません_| ̄|○||

せめて、大会が終わるまで部活を頑張らせてください

くだらない更新でしたが、暇があったら更新しますので

忘れかけた頃に見てやってください

それでは
リアル | 23:13 | author 相沢祐一 | comments(0) | trackbacks(0)
あれですよ皆さん

一度成分分析してみるといいですよ!

ちなみに俺は

スライムが79%

努力が21%

でしたwwww

周りからスライムベスだの

バブルスライムだの言われたとです



皆もやってネタになろう!w



っと短いけど更新してみる俺
リアル | 23:27 | author 相沢祐一 | comments(0) | trackbacks(0)
冬休みをあけて初めての体育で

20分間走したんですよ

そしたら足がパンパンにはれて

なんだか階段下りるのがムリな

物凄い状況になってましたよw

次の日病院いったら

医者「ぁ、これは肉離れですね」

( ´・ω・)・・・・

ちょっとまて、今年いきなりの肉離れですか?www

今年もいきなり怪我三昧とは

今年もフィーバーしてますよ(*ノノ)






追記

まだバトン回ってきたこねぇ俺は寂しい子
リアル | 22:34 | author 相沢祐一 | comments(1) | trackbacks(0)
いやーオフ会楽しかったわ。

色々と騒いできますた、そこまだ未成年とか言わない


ゲーセンで熱く盛り上がりましたよ

ハウスオブザデットで速攻2面で終了とか
違う銃ゲームでいきなり画面が止まったりとか
挙句の果てには音ゲー最強の某アサクロと一緒に太鼓の達人やったり


もうお金ありませんよ!?w
学生にはこの出費はかなりでかいぜ( ´・ω・)・・・
もちろん部活やってるのでバイトもできませんっと

幹事の某Vさんお疲れ様でした

次のオフ会も楽しみ待ってる俺w




追記

次回は多分だけど、俺の自前の小説UPするかもよ?w
リアル | 16:04 | author 相沢祐一 | comments(3) | trackbacks(0)