クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw


- | | author スポンサードリンク | - | -
いやまぁ、あれです

正直すまんかった_| ̄|○||

テストとか卒業式の準備とかで

結構大変でした。

つーわけで許してプリーズwwww





っと、最近バイト始めたんだけど

なんかすげーダルイね!?w

落ち着いて仕事できる人間じゃないから尚更ですよw

やっぱ漁船が俺をよんd(ry

船乗ったことねーけどなwwwww

まぁ、お金溜めて服とか色々買います

まぁあとは未来をみて

彼女できたとき用にかな?

ごめ、生意気なこといったwwww


まぁそんな勢いです。

んじゃ、またね!
完全にdmp | 23:26 | author 相沢祐一 | comments(1) | trackbacks(0)
最近、更新サボリまくった祐一です

最近、ROに熱中してて忘れただけですよ?(ぁ

いや、ほんとすんませんでした

なんとなくハンター作っちゃいましたよ!

相沢一家増加中ってことですね


そうそう、近々リア友が無料垢でROするそうですよw

ハンターか騎士らしぃけど、WGのエロトークに耐えられるかしらw

その辺はその子の精神力次第ってことでwww


ぇ?操作教えてやれって?

んなもん聞いてこないと教えないさ(ウワナニスルヤm

まぁ、大丈夫だろう

全ては運任せだ(カエレ
完全にdmp | 22:41 | author 相沢祐一 | comments(0) | trackbacks(0)
旦那!かなりまずいです!

知り合いと小説書いてたら途中から脱線しすぎて

ROどころかクロスオーバー物書いてました!

読者の皆さんも一度やってみたら判りますよ

ROで実際にいる人を書いたりするのは

果てしなく難しいです!

そして苦情が痛いです(ぇ

俺こんな言葉使いしない!とか

私こんなキャラじゃない!とか

結構ズタボロ( ´・ω・)・・・

キャラトークでガマンしてくれると助かるよ

いや、ほんと大変だわw



クロスオーバーのヤツを代わりにUPしろってのなら

まだできない相談じゃないが

それなりに時間ください・・・w
完全にdmp | 23:09 | author 相沢祐一 | comments(1) | trackbacks(0)
やぁ、初めまして、というかほとんど知り合いだと思うけどw


まぁいいとして、ご存知の通りROのBijou鯖の住人で
毎日爽やかなROライフをエンジョイしてる☆相沢祐一☆ですよ
名前見れば判るとうり某鍵ソフトの主人公の名前ですね。
だからといってピンクな人間ではないのでご安心を。
あくまで自分はドリキャスでやったのでアッチのシーンなんて知りませんよ?


そんなことより厄介なことが、従妹がただ今襲撃中なのですw
その名もみなs(はい知ってる人しか判りませんね、もち嘘
ネタなことは置いておいて、従妹×2はただ今俺の部屋を占領中です
ちょっと待て、俺は高校生で一応男だぞ?って言っておいたが
「だって祐兄だし、襲われたら襲われたで…ウケケ」
おまいら俺をおちょくってるのか本気なんだか判らんから怖いよ…
そんな奴らを背にして寝る毎日は睡眠不足だヽ(`Д´)ノ


こんなネタ性抜群な俺ですか生暖かい目で殴り飛ばしてください
もちろんROでお願いしますね?リアルだとほんと死ぬんで
完全にdmp | 20:52 | author 相沢祐一 | comments(0) | trackbacks(0)