クリフォトのメシア

ラグナロクオンライン第3サーバーのBijou
にあるWander☆Gangに所属してる
かなりお馬鹿でピチピチのdmpな
アサクロのブログです。
よければ覗いてってなw


- | | author スポンサードリンク | - | -
え〜っと、小説のネタ尽きたのでください



いやさぁ、色々と考えたんだけどうpするの何がいいんかなぁっと思ってね

皆の意見を取り込もうと思ったから書いたわけなんですが

一応項目らしきもの作っておくからコメントほうに書いてください…



ぁ、めっちゃ適当な小説だからあんま期待しないでね?w

学校の授業中に作るやつだからwww



1 ROの世界での物語り




2 二次創作(多分kanonとかになるw)




3 何かのゲームと何かのゲームのクロス
  (ゲーム名書いてね+俺の知らないやつは無理ですw)



4 オリジナル





見てる人少ないけど誰かしら書いてくれると助かるんで
お願いしますw







追記

書けるもの書いておきます
kanon  D.C  クラナド  サモンナイト(1〜3)
 ONE  月姫(ほのぼの) Fate(多分エセ知識)


これぐらいですかね!ちょっと数少ないけど
出きり限り頑張りますね!
ちょっと無理なクロスは無理って言いそうだけど…w
ま、まぁほのぼのなら結構かけますよ!  
趣味 | 14:32 | author 相沢祐一 | comments(6) | trackbacks(0)